第118話

お知らせ
1,027
2022/04/26 12:26
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
皆さんこんにちは!たまねぎです!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
改めて!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします🙌
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
えーとですね、前も言ったんですが、お知らせとか色々と発信してる「たまねぎの六つ子と雑談☆」みたいな名前の小説があるんですが、結構読んで欲しいですね!はい
誰がそんなん読むかクソッタレ!とお思いになると思いますがね、一度読んでみて欲しいですね
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
一応こっちでも言っておきたいことが2つあります
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
一つは、これからの浮上についてです。
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
いやー、私受験生なんでね。冬休み明けの16日からプリ小説に浮上しなくなりマッスル
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
詳しくはお知らせ小説をどうぞ
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
それでは次回は多分本編!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ