第21話

デート♡With長兄♡
3,426
2017/10/31 13:13
あなた
.............ふぁ~.......ムニャムニャ(´-ω-`)
一松
一松
あ.......おはよう。
あなた
おはよー、一松
チョロ松
チョロ松
おはよう、あなた!眠れた??
あなた
うん、寝れたけど…なんであいつらあんな端っこで寝てんの?
昨日の夜、年中にボコボコにされた兄二人は壁にくっついて寝ていた。
一松
一松
罰を下したんだよ…ヒヒッ
あなた
チョロ松
チョロ松
やってはいけないことをしたからね
あなた
へ、へぇ......w
チョロ松
チョロ松
あ、朝ごはん出来てるよ!
一松
一松
十四松たちのこと起こしといて。
そう言い残してチョロ松と一松は下に降りて行った。
あなた
ゆうー十四松ートド松ー朝ごはんできてるってさ~
ゆうたちの部屋を除くとトド松はもう起きていてふたりの寝顔をスマホで撮っていた。
トド松
トド松
あっ.......あなた....💧
あの、昨日は、なんていうか…お疲れ様です…
あなた
えっ?(なんの話だろ…
あー、うん??
トド松
トド松
あっ、2人のこと起こして下行くね!💦
あなた
う、うん......?
よくわからないまま部屋を出たあなたは、変な体勢で寝たままのおそ松とカラ松に近寄る。
あなた
..........はぁ、しょうがないなぁ
ため息をついて、近くにあった布団をふたりにかける。
あなた
うちやっさしぃ♪
そう言いながらスキップして下へ下りて行った。
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
ーーふわっ
あなた
うちやっさしぃ♪
おそ松
おそ松
かっ........可愛すぎだろ…///
カラ松
カラ松
昨日さっさと襲っておくべきだったな。
おそ松
おそ松
だな。
その後5分以上あなたのかけてくれた布団で温まっていた長兄であった。
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
長兄
『グゥ~
おそ松
おそ松
腹減った…
カラ松
カラ松
そろそろ飯食うか。
おそ松
おそ松
今日の飯はなっんだっろなぁ~♪
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
あなた
あっ、おはよう!おそ松、カラ松!ニコッ
長兄
んっ!!
あなた
???どーかした?
長兄
なにもないです…///
あなた
そーだ、一松がご飯作って置いてくれてるよー。チンして食べてだってさー
おそ松
おそ松
おーう
カラ松
カラ松
他のみんなは?あなただけか?
あなた
んー...ゆうとトド松と十四松は、お出かけに行ったよ。
長兄
((お出かけっ.......!!「お」付けるんだ!くっそかわえぇ!!!!
あなた
チョロ松は友達とライブに行って、一松は猫のとこ。
おそ松
おそ松
あなたは?今日予定ねーの??
あなた
うーん、特にないよ~
おそ松
おそ松
じゃあ、俺たちと......デート、しようぜ!
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
デートでどんな展開が待ち受けているのか…!!

まさかの作者も考えていないです☺️☺️☺️

話は変わりますが、いいね100個超えました!😂💕💕皆さん、ありがとうございます!お気に入りもたくさんの人にして下さり嬉しいです😭😭💕💕💕

いいねやお気に入りが私のやる気に繋がるので、これからも応援よろしくお願いします!🙇💕💕

プリ小説オーディオドラマ