第22話

投資
3,189
2017/11/01 13:20
あなた
デ...!デートってなんかはずかしぃ...///
おそ松
おそ松
((かっわいすぎだろこの生き物っ....!!
カラ松
カラ松
いいな!デート、行くか!
あなた
ちょ、デートって強調しないでよ!!...///
おそ松
おそ松
よし!じゃあ、俺達がご飯食べたらすぐ行くか!デート!!
あなた
うっ...///だから...!
カラ松
カラ松
だな!デート、どこ行きたい?あなた。
あなた
もー!!ばかっ...///
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
あなた
えっ.....流石に全部奢ってもらうのは....💧
おそ松
おそ松
気にすんなよ~!!母さんが出かける前に金いっぱいくれたんだよ~!
3人は10時頃に家を出て街中を歩いていた。
おそ松はあなたの背中をバシバシ叩きながら言う。
おそ松
おそ松
今日いっぱい金あるし!カラ松も!な!?
カラ松
カラ松
いいんだぞ、あなた。俺たちこれから色々迷惑かけるかもしれないしな!
あなた
じゃあ、お言葉に甘えて!ニコッ
長兄
((嫌がること、たくさんさせるかもしれないからな.......
2人はニヤリと笑った。
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
今回めっちゃ短くてすいません💧

この後のデートの展開あまり考えていないんです…😫😫😫

こんな展開がいいな、などありましたらコメントよろしくお願いします!どんなのでもいいですよ!!たくさん来たら抽選で決めたりしたいです😊💕💕←多分そんなに来ない

皆さん!短くても長くても、純粋なのでもちょっとエッチなのでも、おもしろいのでも切ないのでも!どしどしコメント待ってます!👍💕

プリ小説オーディオドラマ