第24話

なんとかこんとかフラペチーノ☕
3,001
2017/11/11 12:47
すいません💧すごい間が空いてしまいました😢
テストが近くて、忙しくて.....😫

これからはペースを元に戻していきたいです😤💪✨
これからもよろしくお願いします🙇💕💕
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
あなた
でー?どこ行くのー??
おそ松
おそ松
んぁー?どこでもいいよぉ~
カラ松
カラ松
あなたは、行きたいとこないのか?
あなた
え~?うち~??んー..........あっ、そーだ!!
長兄
???
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
おそ松
おそ松
あなたが来たかったのってここぉ~??
あなた
そ!トド松が自慢ばっかするから、1回行ってみたかったんだよね~♪
カラ松
カラ松
まさかあのあなたがスタバァに来たがるなんてなぁ........
あなた
おい、どう意味だアホ。
カラ松
カラ松
で?なにか頼みたいものはないのか?
あなた
そうそう♪トド松がこの前言ってた.....えーと.......なんとかこんとかフラペチーノ...?
おそ松
おそ松
全然覚えてねーじゃねーか!
あなた
いっ、いいの!メニュー見ればいいんだから!
喋りながらあなたたちは、レジへ向かっていく
店員さん
いらっしゃいませニコッ、何になさいますか?ニコッ
おそ松
おそ松
(小声)めっちゃ、ニコニコしてるな、さすが一軍の来る所だぜ。
あなた
(小声)ちょっと黙ってて!
あなた
あのー.....@/:(-)←めっちゃ小声)フラペチーノください。スンッ
長兄
(めっちゃ強引だー!!!!メニュー見ればいいのにー!!!!!)
店員さん
.......チョコレート クランチ フラペチーノでございますか?
あなた
(えっ、なにそれめっちゃ美味しそう←甘党)はい、それください!✨
店員さん
かしこまりましたニコッ、お連れのお客様は?
おそ松
おそ松
あっ、おれも同じので。
カラ松
カラ松
同じく
あなた
えぇ~??(小声)違うのだったら1口もらおうと思ってたのにぃ~(・ε・` )
おそ松
おそ松
(1口もらおうと思った!?)←都合のいい地獄耳
カラ松
カラ松
(間接KISSの予感!?)←都合のいいz(ry
店員さん
お会計、
おそ松
おそ松
やっぱり、俺、このマンゴー オレンジ フラペチーノで。ツラッ
適当に隣のなんとかフラペチーノを指さすおそ松
カラ松
カラ松
俺は、抹茶フラペチーノで。ツラッ
あなた
えっ?えっ?💧
店員さん
かしこまりましたニコッ、お会計1570円になりますニコッ
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█

プリ小説オーディオドラマ