第27話

👾作者と松野家の雑談🤡
2,830
2017/11/23 12:37
たまねぎ
たまねぎ
こんにちは(*´ω`*)作者のたまねぎです!
たまねぎ
たまねぎ
最近投稿ペースが遅くなっていてすいません💧
ほかの小説を書いてたり、部活や学校で....
おそ松
おそ松
言い訳乙wwww
あなた
おそ松!そんなこと言わないの!!
カラ松
カラ松
そうだぞ、おそ松。作者の手にかかればおそ松の言動をいくらでも変えることができるんだぞ?いいのか?
おそ松
おそ松
へ?
カラ松
カラ松
あんなことやこんなことを好き勝手おそ松にさせることが出来るんだぞ。おそ松の人生をめちゃくちゃにするような、命に関わることだって.......
おそ松
おそ松
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
たまねぎ
たまねぎ
んなことしねーわ!あほ!💧
悪魔じゃないんだから!
一松
一松
え、違うの
たまねぎ
たまねぎ
おい💢
チョロ松
チョロ松
一松やめろ!お前もおそ松兄さんみたいになっちゃうぞ!
おそ松
おそ松
俺なんもなってないからね!?
たまねぎ
たまねぎ
そうだぞー!まだなんもしてないぞー!!
おそ松
おそ松
まだ!?
十四松
十四松
うるさいうるさいうるさいよー!!!
ゆう
ゆう
そーだぞー!うるさいぞ~
トド松
トド松
うんうん、出番が多いからってでしゃばんないでよね!
あなた
そういえば、最近おそ松とカラ松とうちの3人しか出てないよね?
カラ松
カラ松
確かに
おそ松
おそ松
そんなの!俺がカリスマレジェンd
チョロ松
チョロ松
僕達の出番も増やしてくれないと困るんですけどー?
たまねぎ
たまねぎ
Σ(゚ロ゚;)ギクッ
ゆう
ゆう
おい、なに帰ろうとしてるんだ。
たまねぎ
たまねぎ
(´・ω・`)
十四松
十四松
たまねぎのみじん切りの刑だー!!!ぼうえ!!!
たまねぎ
たまねぎ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
トド松
トド松
本当にそうなる前に......どうすればいいかわかるよね?😊😊😊
たまねぎ
たまねぎ
つ、次のお話にみんな出します!!!
ゆう
ゆう
わかってんじゃ~ん♡期待してるよ~ん♪
たまねぎ
たまねぎ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
あなた
こえぇ.....
おそ松
おそ松
と、トラウマが.....((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
カラ松
カラ松
それより、前回の話の男子高校のみなさんからも不満の声があったぞ
チョロ松
チョロ松
あぁ、あのDKね。略し方がひどくない?
一松
一松
ドンキーコング....ヒヒッ
ゆう
ゆう
爆笑wwww
たまねぎ
たまねぎ
爆笑wwww
トド松
トド松
みじん切り.......
たまねぎ
たまねぎ
お名前は次から訂正させて頂きます(めんどいのでしないです)。ドンk......男子高校生の皆様すいませんでした。
チョロ松
チョロ松
ドンキーって言いかけただろ!?
たまねぎ
たまねぎ
そんなことないっすよ?♪~(´ε` ;)
十四松
十四松
そろそろ時間だよ!?あと120文字くらい!
たまねぎ
たまねぎ
おっと、もうか.....あと100文字だな!
あなた
??なんの話?
たまねぎ
たまねぎ
いや、実は作者の携帯が容量悪くて1000文字を超えるとうまく文字が打てないんですよね。あと40文字。
カラ松
カラ松
最後の方たまに、誤字があるのはそのせいか。
たまねぎ
たまねぎ
yes。
トド松
トド松
やばーw10文字切ったww
チョロ松
チョロ松
ていうか、1000オーバーしたねw
たまねぎ
たまねぎ
ということで次回もお楽しみにー!!☆
ゆう
ゆう
雑だなおい!!
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.
たまねぎ
たまねぎ
今後とも応援よろしくお願いします🙇🙇🙇

プリ小説オーディオドラマ