第28話

【お知らせ】前編👻
2,750
2017/12/02 12:12
たまねぎ
たまねぎ
どうも!作者のたまねぎです!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
たまねぎ
たまねぎ
今回はストーリーではなくお知らせです!
本編全然進まなくてすいません💧
十四松
十四松
お知らせってなにー!?やきう!?しちゃう!?
たまねぎ
たまねぎ
しません!💧
おそ松
おそ松
なになに!?ギャラ貰える!?✨
たまねぎ
たまねぎ
あげません!!💧
チョロ松
チョロ松
ちょっと待ってよ!お知らせって、前回も本編じゃなかったじゃん!
トド松
トド松
そうだよー!!いつ本編進むの!?僕もう準備万端なんだけど~!
たまねぎ
たまねぎ
はい....すいません。
やっぱり最近忙しくて、、、
おそ松
おそ松
言い訳おt
あなた
何回言わせんだボケ😊😊😊
おそ松
おそ松
サーセン
カラ松
カラ松
忙しいのはわかった。で?お知らせってなんなんだ??
たまねぎ
たまねぎ
お知らせというのは、今後の「松野家の日常」についてです!✨
一松
一松
今後って......どんだけ続くのこれ。26話まで引っ張っといて、まだ全然進展ないんだけど
たまねぎ
たまねぎ
100話くらい行っちゃうかも(*´ω`*)
ゆう
ゆう
100話!?それちょー長いじゃん!
たまねぎ
たまねぎ
そーなんだよねー。今やってるデートの回もあと2話くらい引っ張っちゃうかもで、それが終わったら年中松の回と、末松の回と........
チョロ松
チョロ松
多いな!
たまねぎ
たまねぎ
書きたいことが多すぎて....!
で、こっからが本題なのです!
十四松
十四松
なになにー!?やきうたいk
トド松
トド松
しないから!十四松兄さんは少し黙ってて!💧
十四松
十四松
(´・ω・`)
たまねぎ
たまねぎ
実は、この松野家の日常が終わったら、あなたたちが大人になったあとのお話も、また違う小説としてあげたいと思っています!((*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
おそ松
おそ松
くっそなげえじゃん!!
たまねぎ
たまねぎ
今のとこはね、そういう予定です(*´ω`*)
カラ松
カラ松
飽きたとか言って途中で放棄しないでくれよ??
たまねぎ
たまねぎ
えっ.......あ、う、うん、それはないよ......たぶん....♪~(´ε` ;)
一松
一松
(¬_¬)ジト
たまねぎ
たまねぎ
でも応援してくれてる人がいるから!私は頑張れるの!✨
チョロ松
チョロ松
嘘つけこの野郎
たまねぎ
たまねぎ
口悪いよ!チョロ松くん!?
トド松
トド松
でも、ほんとでしょ?
たまねぎ
たまねぎ
嘘ではない!まぁ、さっきのはちょっと誰かさんが言ってそうなセリフだったけど.....ほんとに思ってますよ!✨
たまねぎ
たまねぎ
応援してくれてる人がいるこそ、今この小説が書けてるから、頑張るよ!✨
十四松
十四松
........あと、120文字...
ゆう
ゆう
またカウントダウン!?
あなた
お知らせってそれだけなの??
たまねぎ
たまねぎ
いや、まだあります!
おそ松
おそ松
早く言えよ!
十四松
十四松
あと70文字
たまねぎ
たまねぎ
私の小説はほとんど、季節や時期の設定はありません。細かいとこまで決めませんので、そこは自由に想像してお楽しみください!
十四松
十四松
あと10
たまねぎ
たまねぎ
あーもう!終わんねーから続く!
チョロ松
チョロ松
はぁ!?
NEXT☆STORY

プリ小説オーディオドラマ