第108話

幸 せ な 十四松の日常
1,187
2018/11/24 11:22
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
100話記念を107話まで引っ張ってしまった😇
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
今回は十四松の日常。次回はトド松の日常。そしてゆうの日常と、あなたちゃんの日常と進めて行くぜ!
皆さんこれからもよろしくお願いします🙏💛













十四松
十四松
それでね!一松兄さんがバーンって!
花ちゃん
花ちゃん
あははっ!
あぁ、幸せだなぁ。
僕の隣で、はなちゃんが笑ってくれてる。
それだけで、こんなに心臓がいっぱいいっぱいで、もうおなかいっぱい!
十四松
十四松
ごちそうさまでした!
花ちゃん
花ちゃん
十四松くん速い!!私も頑張るね...!💦
十四松
十四松
頑張んないで!!!ゆっくり食べて欲しいっす!!
花ちゃん
花ちゃん
!!     うん!わかった(ニッコリ)
十四松
十四松
///
ほんとに、
幸せだなぁ…。














花ちゃん
花ちゃん
十四松くん!おまたせっ
十四松
十四松
わはぁ...!可愛いっす!はなちゃん!ニコッ
花ちゃん
花ちゃん
十四松くんもかっこいいよ!ニコッ
十四松
十四松
やったあー!これトド松に選んで貰ったんだあ!
花ちゃん
花ちゃん
ふふっ、似合ってるよ!
十四松
十四松
わぁーい!!








花ちゃん
花ちゃん
美味しいね!十四松くん!
十四松
十四松
めちゃうまい!!!!!
花ちゃん
花ちゃん
ふふっ、十四松くん口にソース付いてるよ、ふふふっ
十四松
十四松
あ...///わっ、忘れて~...///
花ちゃん
花ちゃん
ふふっ、十四松くん面白いっl










十四松
十四松
はなちゃんどれか欲しいのあるっすか?
花ちゃん
花ちゃん
ん~...これかな...!
十四松
十四松
じゃあ、俺買ってくるっす!
花ちゃん
花ちゃん
えぇ!?いいよ!!
十四松
十四松
今日一緒に出かけてくれたお礼っす!
花ちゃん
花ちゃん
...!ありがとう!十四松くんっ

















花ちゃん
花ちゃん
楽しかったね!十四松くん!!
十四松
十四松
.......
花ちゃん
花ちゃん
...十四松くん?
十四松
十四松
楽しい時間が終わっちゃうなぁって...
花ちゃん
花ちゃん
じゃあまた今度!一緒に出かけようね!
十四松
十四松
!!      うんっ!!!
花ちゃん
花ちゃん
十四松くんが買ってくれた、ひまわりの髪留め大切にするね!!!
十四松
十四松
えへへっ///
花ちゃん
花ちゃん
あははっ///







十四松
十四松
それじゃあ、ばいばいっす!はなちゃんっ
花ちゃん
花ちゃん
うんっ!ばいばいっ





笑顔で手を振るはなちゃんを見て、僕はいつもこう思うんだ。
十四松
十四松
幸せだなぁ!!
こんな日が!ずーっと!続きますように!!





























































花ちゃん
花ちゃん
っ....

プリ小説オーディオドラマ