第82話

自己紹介Part✌️
1,428
2018/06/13 11:50
ゆう
ゆう
なぜこのタイミングで自己紹介
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
だって、本編このあと書く気力が湧かないんですもん。
トド松
トド松
いやだってじゃねえよ!書けよ!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
書きたいんだけどね?正直言ってまだ決まっとらん😁
チョロ松
チョロ松
くそかよ。
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
あのね、兄松のガチギレは(私の中で)むっちゃ怖いから…
チョロ松
チョロ松
そんなこといいから、早く進めて
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
(・0・)ゞ アイアイサァー!
カラ松
カラ松
松野カラ松だ。
次男をしている。
本当はあのクソ長男が兄貴っていうのが気に入らないがなんとかやってるぜ
1週間に2回は全員の弁当を作っているな

よろしくn.......え?少ない?

うーん…あっ、球技が得意な方ではあるぞ!
バスケは中学の時助っ人にも呼ばれていたしな!
野球も十四松には及ばないが得意なほうだ!
え?勉強?まぁ、どこかのバカ3人組よりはできるなww

よろしくな!
あなた
バカ3人組って誰に事だおらあ!!
ゆう
ゆう
その3人の保護者でもあるよねww
おそ松
おそ松
おい!兄貴に向かってクソ長男はないだろ!!!
チョロ松
チョロ松
球技以外は僕に負けるよね!
一松
一松
.......俺は週3回だし
十四松
十四松
あは!!カラ松兄さんも結構ボール飛ぶよね!!!
トド松
トド松
密かに女子からモテてるのむかつくんですけどー💢
チョロ松
チョロ松
松野チョロ松です。
三男やってます。
僕的に言うと、三男って六つ子の中では中間的存在だから常にみんなの間にいて真ん中でみんなを支えてかつまとめられる存在だと思うんですよね。もちろん長男とか次男とかそれぞれのポジションも大事だけど三男っていうポジションは結構大事で不可欠だと思うんだ。僕という存在が、え...?長い?でも、この説明は読者様に....え?要らない?そうかなぁー。じゃあ次行くね?

高校では生徒会長をやろうと思ってます✨あと、一応陸上部も見学には行くつもりなんだ。その回はまた今度出すそうです!勉強は一松には負けるけど結構出来るほうだとは思ってるし、足には自信があるよ!

よろしくお願いします🙇
あなた
長いな…まっ!でも計画的だよね!
ゆう
ゆう
ちょっとくどいとこあるけどw
おそ松
おそ松
前はこんなんじゃなかったのにな〜ww........(小声)変わっちまったよな
カラ松
カラ松
兄弟の中でチョロ松は唯一真面目だからな!頼りにしてるぞ!✨
一松
一松
........シコやr((
十四松
十四松
いっつもうるさーい!!あは!
トド松
トド松
ん~...まずはそのダサい制服の着方を直してあげたいな♡
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
ということで!残りの弟松はまた今度!!
あなた
次回予告を色松お願い👍
一松
一松
なんでこいつと.....ブツブツ
カラ松
カラ松
次回は!
一松
一松
本編はいつ出すんだ....番外編
カラ松
カラ松
デカパンの薬が登場するぞ!
一松
一松
どんな薬かはお楽しみに......
ゆう
ゆう
それじゃあ次回もお楽しみに✌️💕

プリ小説オーディオドラマ