第53話

大☆遅☆刻
2,117
2018/03/29 15:07
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
みなさんコンニチハー((((o´ω`o)ノ❤️
たまねぎです!(´∀`*)ウフフ💕💕
今回からやっと学校が始まります😅
まぁ、今までのは入学してからの謎の休みだったとでも思っといてください…w
おそ松
おそ松
えっ、なに俺たち!まだ1年だったのかよ!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
そうなんですよ~、入学式とか、クラス同じだ~いぇーい、みたいなのはめんどかったんでカットしました✂︎
おそ松
おそ松
作者そんなテキトーでいいのかよ!!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
まぁ、大丈夫っしょ
おそ松
おそ松
うわー、俺心配だわ~
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
後、学校始まっても特に書くことないんでなんかこーゆー事してほしいとか、こんなの見たい!とかあったら遠慮なくコメントどうぞ!
おそ松
おそ松
てか、くれ!マジで書くことねーから!くれ!!!!!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
くださいだよ馬鹿野郎!コメントくれた人の中から誰か一人選んで書くんじゃなくて、全部書いていこうと思うのでどうぞ、ドシドシ書いちゃってくだせー!!🙏
おそ松
おそ松
んじゃ、本編どーぞ\\\ ٩( 'ω' )و ////
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
ーーージリリリリリリリリリ
チョロ松
チョロ松
ふぁあああ、ったくうるっせーなー.......誰だよ目覚ましかけたやつ....。
ブツブツ呟きながら、枕元の目覚まし時計を止める。
チョロ松
チョロ松
んっ.......?
チョロ松
チョロ松
って、今日学校じゃねーかああああああああ!!!!
カラ松
カラ松
あ?どうしたんだチョロ松....
チョロ松の大声に1番に反応したのはカラ松だった。
チョロ松
チョロ松
どうしたも、こうしたも!今日から学校だよ!連休が終わったんだよ!!
カラ松
カラ松
...................おぉ!!!そうか!!
チョロ松
チョロ松
いや、なげーよ。
チョロ松
チョロ松
とにかく!トド松たち起こしてきて!このままじゃ遅刻だよ!!
登校時間まであと20分ほどしかなかった。
カラ松
カラ松
わっ、わかった!!
カラ松は飛び起きて部屋から出て行った。
チョロ松
チョロ松
ちょっと!あなた!おそ松兄さん!いちま.....って、一松いないんだけど!?
あなた
ふぁあ......なにい~?さっきかあうるふぁいよお~??(さっきからうるさいよ)
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
寝起きのあなたは日本語喋れてないんで、字幕?つけますね。
チョロ松
チョロ松
今日から学校だったんだよ!!
あなた
んぁ?...................zzZ
チョロ松
チョロ松
考えながら寝ないで!!
そんなことをしているあいだに、トド松たちがやばいといいながら階段を駆け下りている音がした。
あなた
はっ....!学校!?まじ!
チョロ松
チョロ松
まじだってば!!早く準備しといで!
あなた
うん、わかっt........zzZ
チョロ松
チョロ松
寝るなコラァァ!!!!

プリ小説オーディオドラマ