第158話

🔔
771
2020/10/07 13:44
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
この小説書き始めたのが【2017.10.2】みたいですね…!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
松野家の日常3周年!🌷
…だからって何か出来る訳じゃなくて笑
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
今また忙しくてスランプなんですよね、笑笑
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
でもなんかしたいな〜って思ったので!
とりあえず、1話2話3話を少し手直ししてみました!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
1話2話はあまり変わってませんが、3話はもう大幅に変えすぎました笑笑
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
4話以降のお話に何か影響を与えるほどではありませんが、だいぶ変えてしまったので良かったらもう一度読んでみてください〜🌷
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
今後も気が向いたら、どんどん4話以降も編集していこうと思いますので…!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
という報告でした笑笑
ちゃんちゃん!!

プリ小説オーディオドラマ