第88話

意味の無い雑談☆
1,386
2018/07/24 16:40
🌾後半下品💩な描写がありますのでご注意ください🙇
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
みなさんお久しぶりです!たまねぎです(´∀`*)ウフフ
おそ松
おそ松
いや、おそすぎだろ更新
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
いやー、/(^o^)\さーせん
カラ松
カラ松
本当に反省しているのか…
チョロ松
チョロ松
部活引退したから、暇なんじゃないの?
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
いや~w今更気付いたんですけどね、引退しても、わたし
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
_人人人人人人人人人人_
> 受験生でした☆☆☆ <
 ̄YYYYYYYYYY ̄
トド松
トド松
うん、いや、それはそうだろうね、お前来年高校行けるのか!?
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
いっ、いけるよぉ!!!!(多分)
一松
一松
無理でしょ...w
十四松
十四松
ワンアウト!ツーアウト!スリーアウト!
あなた
チェーンジ☆
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
(´・ω・`)
ゆう
ゆう
そしてまた今日も雑談か…(´Д`)ハァ…
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
まあ、今日は我が家の6つ子➕双子について語ろうと思っとるよ☆
あなた
おー✨
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
我が家のおそ松くんはですね、結構公式よりのつもりではいますね!アニメでは、長男として他の兄弟をまとめてたりする一面があったり、反面、競馬やパチンコに兄弟のお金までをもつぎ込むクズニートの姿がありましたが、流石に高校生にギャンブルやらせるわけにも行かんので、そこら辺にいるアホっぽい男子ってイメージですね☺️
おそ松
おそ松
アホってなんだ!!!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
まぁ、まだ子供なので大人っぽいところは少なめにしてます。まだ周りのことは見れず自分勝手なところの多い感じをイメージして書いています!好きな子(あなた)に、ちょっかいを出しちゃったり喧嘩ばっかりしてたりと、学生おそ松はきっとそんなんだったろうなと思っています☺️❤️
おそ松
おそ松
おい!あなた見てんのn
あなた
( ˘ω˘)スヤァ…
おそ松
おそ松
..........
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
次、我が家のカラ松くんは、公式とは結構違いますね!はい!痛さ0です!!学生の頃はまだ痛い感じではなかったと思っています☺️でも、英語はよく使いますね!発音もうざいくらいいい上にイケボなんで、これを含めると痛さ10%かな?次男だけど長男!みたいな感じのポジションに立たせています!たぶん、学生の時期は長男より冷静に物事を見れるところがあるかと...!
カラ松
カラ松
いたさ...?
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
でもやっぱり、長男の行動力と兄弟からの信頼度には適わないんですね…😫いざと言う時やっぱり頼りにしちゃうも長男なんですね☺️おそ松とカラ松は横に並んで兄貴やってるのがとっても好きなのでそんな感じで書いています!✨そしてやっぱり長男と変わらないのがあなたのことになった時ですね!普段は冷静なのに、あなたのことになると1番周りは見えなくなっちゃうし結構危ない予感がします…!そんなサイコ次男も私はどストライクですっ😎💙
カラ松
カラ松
サイコ...???
トド松
トド松
カラ松兄さんは気にしなくていいんだよ
十四松
十四松
さーて!来週のサザ⚫さんは!?
一松
一松
マ⚫オです!!最近暑い日が続きますね!この前、道の駅でソフトクリームを食べたあと、水分補給にジュースを飲んで、家に帰ってかき氷を食べたら、激しい便意に襲われて案の定⚫⚫⚫が出ました💜

次回!
一松の放課後
意味の無い雑談
バブバブ番外編☆

この三本のどれかでお送りします!
十四松
十四松
来週もまた見てね!じゃんけん!ポンッ←✌(˙◁˙✌)チョキ

うっっふふふふふふふふふふふ♡
チョロ松
チョロ松
お前ら覚悟は出来てんだろうな…😊
〜完〜

プリ小説オーディオドラマ