第135話

ゆいちゃんおめおめ&やっほー令和🤟
954
2019/05/02 08:45
おそ松
おそ松
ひー
カラ松
カラ松
ひー
十四松
十四松
ひー
トド松
トド松
ひー
5人
ひーまーだーなー♪
トド松
トド松
ちょっと待って5人!?
おそ松
おそ松
いちまっちゃん言ったの〜?もぅ〜、入りたかったら素直に言っt
一松
一松
言ってないし
おそ松
おそ松
お、おう...
十四松
十四松
じゃあチョロ松にーさーん!?
チョロ松
チョロ松
僕も言ってないよ、ってか早く挨拶しなよ
カラ松
カラ松
?  誰にだ?
チョロ松
チョロ松
あれ、?ちょ、待って、この流れ、
ゆ い
ゆ い
こんにちは!(*´ω`*)
あなた
ゆいさんだー!!!😍💓
チョロ松
チョロ松
ちょっと待ったああああああああぁぁぁ!!
ゆう
ゆう
どうしたのチョロ松
チョロ松
チョロ松
どうしたのじゃねえ!この流れデジャブだよ!!詳しくは、第68話『コラボ🤟💕ぱーとわん』を見ろよ!!
一松
一松
ちゃっかり宣伝...
おそ松
おそ松
...はぁ
チョロ松
チョロ松
え?
カラ松
カラ松
...はぁ、
チョロ松
チョロ松
え、え?
十四松
十四松
...はぁ〜あ
チョロ松
チョロ松
え、え、
トド松
トド松
...ほんっとーにチョロ松兄さんは空気が読めないんだから、
チョロ松
チョロ松
え、なんで僕が悪いみたいに
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
ただいまー!!いやぁ、ゆいちゃんが久々に遊びに来てくれるなんて、嬉しかて嬉しくて!奮発してケーキを...!!って、ゆいちゃん!!?
ゆ い
ゆ い
たまちゃん、久しぶり〜!
あなた
もう、たまねぎおそいんだけど〜
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
えっ、なんでもう?
おそ松
おそ松
いいから早くケーキ食おうぜ〜
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
ああっ!私がせっかく買ってきたコーラ!飲まないでよ!!
おそ松
おそ松
いーじゃん!どうせお前飲めねーんだから
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
ぐっ...、(炭酸苦手な作者)
十四松
十四松
早くー!座って食べよ!!





──────ケーキ取り分けた。







カラ松
カラ松
それじゃあ!
チョロ松
チョロ松
ゆいさんの誕生日と!
トド松
トド松
令和!!
全員
おめでとーーう!!!
ゆう
ゆう
ケーキうま!!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
ふふんっ♪わざわざ遠くまで行って高級なケーキを奮発して買っt
おそ松
おそ松
ぷはぁっ!コーラうめぇ!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
おいコラ!私の話も聞けっ!
ゆ い
ゆ い
久しぶりに遊びに来れて嬉しいなあ〜♡
トド松
トド松
僕もゆいちゃんと久しぶりに話せて嬉しい〜♡
あなた
ナンパしてるぞコイツー!!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
やめろ!ゆいちゃんをナンパしていいのは私だk
トド松
トド松
は〜い、こっち見て〜!写真撮るよーっ
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
なっ...!私も入れろっ、!!
一松
一松
ちょ...、押さないでよ
十四松
十四松
わーっ!?一松にーさん狭いー!
ゆう
ゆう
ちょ!詰めてこないでよ!
カラ松
カラ松
お、おい、!ただでさえ狭いって言うのに...!
チョロ松
チョロ松
ちょっと!?もう少し詰めてよ!
おそ松
おそ松
おい!俺真ん中入れねーじゃん!?
トド松
トド松
真ん中はゆいちゃんでしょ!?てかこれじゃあ撮れないんだけど!?
あなた
この狭い部屋に10人はヤバいって...!!
全員
ぎゃあああーー!!!



ドーーーンッ!



────────







たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
あーあ、まだ食べ終わってないケーキ達が...
十四松
十四松
ゴミ箱行きだね!!
一松
一松
ったく...、襖もとれてんだけど...
ゆう
ゆう
あー、本棚から本全部落ちちゃってるよー
カラ松
カラ松
手分けして後片付けをしよう
チョロ松
チョロ松
すいません、ゆいさん...
ゆ い
ゆ い
大丈夫だよー!このわちゃわちゃ感好きだしっ!
あなた
流石っ...✨優しい!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
お詫びにといっちゃあなんですが、、ゆいちゃんの好きなお題で小説書きます!
おそ松
おそ松
えー!?それなんにもお礼になってなくね?
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
...(実は昨年からゆいちゃんの誕生日にはお話書くって決めてたお...)
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
でも書くんじゃ!
ゆ い
ゆ い
やったー♪
トド松
トド松
ということは、次回からゆいちゃんのお誕生日おめでとうストーリーだねっ!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
はいっ!ということで、コラボクッキングまだ終わってない方すいません😭😭
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
それと、コラボしたいって言ったのにまだされてないよ!って人コメントください!一応あと2名?3名いらっしゃったかと思ってるのですが間違っていたら嫌なので...😅
十四松
十四松
コメントお願いしマッスル!
おそ松
おそ松
そんじゃ!また次回!
ゆう
ゆう
ゆいさん!本当にお誕生日おめでとうございます!
ゆ い
ゆ い
ありがとうっ!
あなた
それじゃあ!令和もたまねぎと私達を!
全員
よろしくお願いします!!!










ここからは、ゆいちゃんへのメッセージです。










────────








ゆいちゃんお誕生日おめでとう!🎉🎉🎉

ゆいちゃんと出会って結構経ったね!

プリ画像とか、プリ小説始めてからも、

たくさんいいねしてくれてコメントもくれて嬉しかったよ💓💓

ここ1年では同盟結んだり、LINE交換したり、将来会う約束したり、

松やお互いについて語り合ったり!

めちゃくちゃゆいちゃんがいて良かったって思ってるよ❤️

勉強に部活に、受験に向けて大変なこと増えてきて、

辛いこともたくさんあると思う!

たま〜に、気が向いたらでもいいからLINE待ってるね☺️👍

プリ小説にもチラッと顔出してくれると嬉しいなあ💕

これからもよろしくね💕大好きよん🥰🥰🥰


たまねぎ。




プリ小説オーディオドラマ