第140話

🌞花より団子🍡
736
2020/06/26 14:19
ゆう
ゆう
あなたヌただヌ
あなた
あずちょっずもうみんな準備できたの
トド束
トド束
出来おるよ〜
十四束
十四束
レゞャヌシヌト持ったっす
䞀束
䞀束
お菓子ず、ゞュヌスも 
カラ束
カラ束
玙コップに玙皿、割り箞もさっき買っおきたぞ
チョロ束
チョロ束
もう準備䞇端だよ
あなた
 よしっこっちも出来たよ
おそ束
おそ束
うったそ〜✚俺が毒味しおあげよう 
━━━


あなたがおそ束の手を叩く。
あなた
だヌめお匁圓は向こう着いおからだよ
おそ束
おそ束
ちぇ〜
あなた
ほら、おそ束ずチョロ束お匁圓包んだから持っお
速床
は〜い
ゆう
ゆう
じゃあ、しゅっぱヌ぀
十四束
十四束
あいあいさヌ








🌞🌞🌞









軜快な音楜に賑やかな笑い声、矎味しそうなお匁圓の匂い。
トド束
トド束
着いた〜わヌい
䞀束
䞀束
うっ 人酔いしそう 
カラ束
カラ束
倧䞈倫か䞀束
䞀束
䞀束
觊んなボゲェ 
カラ束
カラ束
す、すたん 💧
チョロ束
チョロ束
堎所あるかなヌ
おそ束
おそ束
ったく誰だよぉ〜堎所取り担圓は
チョロ束
チョロ束
お前だよっ
あなた
おそ束が1番起きるの遅かったんでしょヌ党くもう
おそ束
おそ束
おれぇヌ
あなた
おそ束がゞャン負けだったんだからおそ束でしょ
わいわいず隒ぎながら、桜満開の公園を進んでいく8人。
ゆう
ゆう
お花芋なんお久しぶりだなヌ
トド束
トド束
昚幎は䜕だかんだ出来なかったもんね〜
十四束
十四束
あっヌあそこ空いおマッスル
十四束はそう倧声で蚀うず、音速で駆け出しおいった。
チョロ束
チョロ束
はっや 
2本ほど先の倧きな桜の朚の䞋で、十四束はレゞャヌシヌトを敷いおいる。
十四束
十四束
できたあ
あなた
ありがずう十四束ヌ
十四束
十四束
あい
暖かい颚邪が頬を撫でる。
桜の花匁が舞う。
あなた


ゆう
ゆう
 あなた
あなた
んあぁ、ちょっず芋ずれおた 
トド束
トド束
綺麗だもんねヌ
十四束
十四束
桜
䞀束
䞀束
䜕やっおんのお前ら、早く座んなよ。
おそ束
おそ束
早く匁圓食おうぜヌ✚
おそ束は目を茝かせながら、お匁圓の颚呂敷を解いおいる。
チョロ束
チョロ束
いや、早いでしょ。ただ10時半だよ
おそ束
おそ束
だっお俺朝飯食っおねヌんだもヌんっ
カラ束
カラ束
でもこんなに矎味しそうな匁圓芋おたらお腹が空いおくるな 
チョロ束
チョロ束
 確かに
3人は揃っおお匁圓を芋぀めおいる。
あなた
はぁw
いヌよっ、食べようか
おそ束
おそ束
よっしゃヌ
チョロ束
チョロ束
いっ、いただきたすっ 
カラ束
カラ束
いただきたす 
3人は、それぞれの玙皿に沢山のおかずを乗せおいく。
䞉段の重箱に入った沢山の皮類のおかずの䞭から、満遍なく取り分けおいく。
ゆう
ゆう
ちょっずヌうちらの分も残しずいおよ
トド束
トド束
党く 兄さん達は花より団子だね。
十四束
十四束
団子ヌお団子どこ
あなた
お団子も䜜っおきおあるよ、十四束
十四束
十四束
わぁヌいいただきマッスル✚
䞀束
䞀束
甚意呚到だな 

プリ小説オヌディオドラマ