第43話

ハイエナ
2,407
2018/03/02 08:31
十四松
十四松
ただいマッスルマッスル!ハッスルハッスル!
カラ松
カラ松
おぉ、十四松おかえり。
十四松
十四松
カラ松兄さんただいま!
一松
一松
十四松おかえり…
十四松
十四松
一松兄さんただいま!!
おそ松
おそ松
おかえりぃ~十四松ぅ~
十四松
十四松
...もう言い飽きたから言わなくていい?
おそ松
おそ松
なんで俺だけっ!!
チョロ松
チョロ松
あっ、十四松おかえり。
チョロ松が居間に入ってきた。
十四松
十四松
あっ!チョロ松兄さん!ただいま!
おそ松
おそ松
な!ん!で!!!
チョロ松
チョロ松
あれ?トド松は??
トド松と一緒に出掛けてったよね?
十四松
十四松
トッティはね!あつしくんと喋ってるよー!!
チョロ松
チョロ松
?あつしくん??
おそ松
おそ松
誰だそいつ??
カラ松
カラ松
聞いたことあるような、聞いたことないような
一松
一松
知らないの。6組のあつしくん。
チョロ松
チョロ松
あー、委員会で会ったかも。あの1軍オーラ放ってる人だよね?
一松
一松
そうそう、一緒にいるだけで死にそうになる人。
十四松
十四松
えー!!!一松兄さん死ぬの!?
一松
一松
......死なないよ、十四松
カラ松
カラ松
あぁ...あいつか。
カラ松はそうつぶやくかいなか、急に不機嫌な顔になってため息をついた。
おそ松
おそ松
んあ?その....あつき?だっけ?がどうしたんだよぅ??
チョロ松
チョロ松
あつしね?
カラ松
カラ松
......最近あなたにベッタベタまとわりついてるやつだ。
そう言ってカラ松はスマホの画面をおそ松たちに見せるように、机の上にスマホを置いた。
おそ松
おそ松
あぁん?
チョロ松
チョロ松
は?
一松
一松
ア゙?
十四松
十四松
...........
3人は一瞬で表情を変え、机の周りに集まった。
おそ松
おそ松
あぁこいつね、思い出したわ。俺んにも写ってるわこのクソ。
チョロ松
チョロ松
僕のにもだよ、最近ちょくちょく写ってるから腹たってたんだよね。顔見たら思い出したよ。
一松
一松
俺も。見たよ。⚫してやろうと思ってたから、どこのどいつか知りたかったんだよね…
十四松
十四松
............
十四松は4人にバレないように2階へ消えた。
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
一松
一松
1年6組のクソあつし。部活はバドミントン部で一応エースらしい。放課後はいつも塾に行ってて、クラスでの成績はトップで学年順位も毎回上の方。
一松
一松
そしてご察しの通り、容姿端麗なクソ野郎なので女子からの人気は絶大。バレンタインのチョコの数は数え切れないほどらしい.....ケッ
カラ松
カラ松
ちっ、モテてるからって調子乗ってる典型的なクズか。大したことはないだろう。
チョロ松
チョロ松
ほんとにクソ汚いハイエナばかりで困るよ。処理するこっちの気持ちにもなってよね。
おそ松
おそ松
..........まっ、とりあえず、本人に聞くか。うちのあなたに手を出しうとしてるやつがどんなy
カラ松
カラ松
うちのあなたとか言うのやめろってこれ以上言ってもわからないか。
おそ松
おそ松
~~いってぇ!?殴ることねーだろ!?
カラ松
カラ松
お前がふざけたことをいうのが悪いんだろう。
おそ松
おそ松
あぁん!?やんのかお前!?
カラ松
カラ松
別にいいが、後で泣いて詫びても知らないからな。
おそ松
おそ松
それはお前だろ!!
カラ松
カラ松
はっ.....上等だ。
おそ松
おそ松
ぜってー泣かす!
一松
一松
..........茶番おわった?あなた2階にいるから早く行くよ
長兄
うっす

プリ小説オーディオドラマ