前の話
一覧へ
次の話

第28話

【銀時】テレビ
188
2018/08/18 08:41
前、夜中の2時30分くらいにテレビつけたらカラーバーが映ってた(当たり前だけどな)。 
やっぱこの時間は放送やってねぇな、寝るかと思ったとき、
急に画面が切り替わってゴミ処理場が映し出された。

テロップにNNN臨時放送と出てひたすら処理場を遠景で映し続けている。
なんなんだと思って様子をうかがっていると、人の名前がアニメのスタッフロールみたいにせり上がってきて
ナレーター(らしき声)が抑揚のない声でそれを読み上げていった。

バックには暗い感じのクラシックが流れ、だいたい5分くらい続いたら、
最後に「明日の犠牲者はこの方々です、おやすみなさい。」と流れた。

それ以来深夜放送が怖くてたまらない。
周りは誰もこの話を信じてくれねぇし…。

プリ小説オーディオドラマ