第3話

彼女は誰だ
157
2017/10/02 14:36
無事に学校につき、その後もふわふわと授業を受け、頭は爽良のこと埋め尽くされていた。



彼女ってだれなんだろ。


爽良は結構女子から人気で私も結構「爽良と付き合ってるの?」とか「爽良って好きな人いる?」などの類いの質問はされる。幼馴染イケメンあるあるだよね。



どちらかというと良くされるのが「爽良と付き合ってるの?」だ。
これには何回答えたかよく覚えてないが、あまり気の合わない初対面の人との会話は大体これだ。もう言われた瞬間きたこれ~ってなるよね。


違うよって返しても

まだ探りは続くのだからほんとにめんどくさいよね。

これも幼馴染イケメンあるあるだな


とか考えつつ授業を適当に聞き、友達とご飯を食べ、また適当に授業を聞くとあっという間に放課後だ。






あなた

あ、今日爽良部活休みだったっけ

もう部活が休みの時に帰るのは常識になってしまい、自然と爽良の席に足が向いた。
    


でも、歩いた足は爽良の元へ行く前に止まった。





爽良、彼女と帰るんじゃね??

これ私いかないやつじゃね??


爽良を見ると教室を抜け、廊下へ出ていった。



爽良追ったら彼女誰か分かるんじゃね??


私は通行人Cを装い爽良について行った。

プリ小説オーディオドラマ