前の話
一覧へ
次の話

第1話

恋の始まり
51
2017/10/04 08:08
恋の始まりは塾だった。

お母さん
お母さん
あなた!!!!
塾の成績下がってるやんん!クラスもひとつ下にさがってるで!?
あなた

うそ!!!

ああやばいどうしよう、、、

ぜったいこれから怒られる、、、

(30分説教)

そしてクラスが下がってからのはじめての塾の日。

私は下から2番目のクラスになっていた。

やっぱりお母さんの言ってた通りじゃん、、、

すると星七(せな)がいた。

星七とは違う中学のイケメンサッカー男子。

私はすごくそいつが嫌い。

ただのナルシストやん。

でも顔は悪くないっていうね、うざいやつ。

クラスに入ると紗英(さえ)がいた。

紗英は前クラスが一緒で仲がよかった女の子。
紗英
紗英
おおあなた!!!!!
あなたもここのクラス?!
あなた

紗英!!!
そうだよ!!紗英も?

紗英
紗英
そそ!
まじでーーー😂😂よかったまじで!女子ひとりかと思った😂
あなた

あなたも!よかったあ、、、😭

紗英がいてよかった。

星七とは関わりたくないなあ、、、
そう思ってたのに、、、

プリ小説オーディオドラマ