第8話

7.事情①
427
2017/10/05 09:31
萩原先輩
……告白はまだ待った方が良い。
萩原先輩の言葉で一斉に?が浮かんだ。
藤山先輩
萩原、それはどういう事だ?
萩原先輩
今は言えない……。
あなた

……もしかして、翔くんにはもう
彼女が居るんですか……?

萩原先輩
そうじゃ無い。また、いずれ言う。
あなた

どうしても今はだめなんですか……?

そう聞いたのと同じタイミングで

〜♪

下校を告げる音楽が鳴り出した。
原田先輩
しょうがない。この稽古はまた、次の時に。
あ、あと自主練忘れないでね!

ありがとうございました!
恋道部 全員
はい!ありがとうございました!
挨拶を終えると2年の先輩方は帰っていった。
残ったのはどうすればいいのか分からない私と、
原田先輩と藤山先輩。
原田先輩
あなたちゃん今日の稽古お疲れ様!
稽古の続きはまた、次の時に!
藤山先輩
お疲れ様。もう帰っても大丈夫だよ。
じゃあな~
あなた

あ、はい!お疲れ様でした。
ありがとうございました。

そんな訳で理由を聞けないまま、
帰ることになった。

プリ小説オーディオドラマ