第15話

13.作戦は。
376
2017/10/07 05:38
藤山先輩
こんにちはー。
萩原先輩
こんにちは……。
なんやかんやしていると、
藤山先輩と萩原先輩がやって来た。
原田先輩
お、来た来た!やっと全員揃ったね!
それじゃあ始めますか。
礼っ!
恋道部 全員
お願いします!
私も、後に続いて例をする。
あなた

お、お願いします!

原田先輩
それじゃあ早速だけど、この前の続きで
あなた少女と稽古を進めていきます!
藤山先輩
この前は告白どうこう言ってて、
あなた少女もこの一週間もやもや
過ごしていたかもしれないね。
あなた

はい……。

まさにその通りだ。
原田先輩
そこで、私達恋道部一同はこの一週間
徹底的に西原少年の事を調べました!
藤山先輩
その情報を元に作戦を何パターンか作ったので
それを実行していこうと思う。
原田先輩
作戦はこう!恋道部が舞台を設定するので
あなた少女は告白をする!以上!
……え。思ったより作戦の話が単純で
びっくりしてしまった。つまりは、
告白する道しかないと言う事なのか……ん?
あなた

告白!してもいいんですか?
この前はまだ駄目って……!

萩原先輩
大丈夫……。準備できたら教えるから
あんたは告白して……。
この一週間で何かあったのかな……。
少し心配になった。

プリ小説オーディオドラマ