第24話

○あとがき○
338
2018/02/20 05:19
『恋道部』全20話を読んで頂きたい
ありがとうございました!

読みづらい所とか分かりづらい所とか
あったと思います。それでも読んでもらえた事が
とても嬉しかったです!

そして、お気に入りや、応援?のハートを
押して頂きありがとうございます!
応援して頂いて、頑張ろうって思いました。

この話、実は私にテストが迫っており、
予定より短く終わってしまってます……。

しんみりに終わらせようと思ってたんですけど
気づいたらハッピーエンドになってました。
まあ私、ハッピーエンドな話が好きなので
それに引っ張られてしまってます……。

武道の話!とか言いながら武道要素が
見当たらないとか……。ごめんなさい。

追記))ずっと更新してなかった続編を消しました。楽しみにされてた読者の皆様申し訳ございません。2018/2/20

プリ小説オーディオドラマ