第2話

746
2017/10/02 13:22
私は一人で森の中を歩いていた。
あなた

きれいな森だな…。

空気も美味しくて森の中はほんとに最高だった。
ポツポツ
しばらく歩いていると雨が振りだしてきた。
あなた

わぁ!雨!?どうしよう…。

私はしばらく走ってどこかに雨宿りができる場所を探していた。すると、古くて大きな館を見つけた。
あなた

ここで雨宿りさせてもらお!

トントンッ
あなた

どなたかいらっしゃいますか?

ギィッ
すると中から、色白の男の人が出てきた。
横山裕
こんばんは ニコ  どうかなされましたか?
彼はにこやかに私に話しかけてきてくれた。
私はその笑顔に少しだけ安心した。
あなた

あの、少しだけ雨宿りさせていただけませんか…。?

横山裕
ええ、もちろんですよ!さぁ、中へどうぞ  ニヤッ
私はそのとき彼の怪しげな笑みに気づいていなかった…。

プリ小説オーディオドラマ