第2話

陰(オンブラ)寮~スタート
1,565
2017/10/03 10:44
〈前回のおさらい〉私、月島夜は編入試験を主席で合格し、究極の全寮制お嬢様学校『聖ルチア女学園』に転向して来ました。この学校の生徒一人一人には執事がつくらしくて、私の執事は「岡本響也」さん。なんか、sランク執事らしいです、、(よくわからないけど、、)そんなわけで、《よるちゃんの執事第2話》お楽しみください!       by月島夜







学園長ローズ〉今日からあなたが暮らす陰(オンブラ)寮よ♪♪

夜〉え、このオンボロ寮ですか?

ローズ〉えぇ、この学園の生徒は最初、この陰寮からスタートなの。さっき言った光(ルチア)を集めると、星(ステラ)寮、月(ルナ)寮、太陽(ソーレ)寮とランクupするから頑張ってね^ ^詳しいことは、岡本くんに聞くといいわ!

夜〉わ、わかりました。。

ローズ〉さ、今日は疲れたでしょう。本格的な学園生活は明日からよ。今日はゆっくり休みなさい。それと、この陰寮には2人あなたと同じクラスの人がいるから仲良くしてくださいね♪♪♪♪

岡本〉さ、夜様。お部屋に参りましょう。

夜〉あ、はい!失礼します!!
ーーーーーーーーーー部屋ーーーーーーーーーーーーー
夜〉案外綺麗ですね笑

岡本〉ええ、私くしが夜様がくつろげるよう、頑張りました♪

夜〉ありがとうございます(*´ω`*)

???〉あ!あなたが同じクラスの月島夜ちゃん!?







次回へ続く▶︎

プリ小説オーディオドラマ