第31話

ツンデレ . 30
457
2018/10/15 09:41
.




ある日、いつも通り事務所で依頼を待っていると


入ってきた一人の男性













黒「 ご依頼ですか?」








男「 ああ、まあ 」








椅子に座ると男の人は困ったように話し出す















男「 実は私店を開くんですけど 」

男「 従業員として来てくれる予定だった子が一人体調崩しちゃって 」










黒 「 なるほど、その方が復活するまでお手伝いという事ですか?」



男 「 はい 」













男「 メイド喫茶なんですけど、」












皆の視線が私の方に向く




















『 え?』

『 嫌ですよ…?』









.











.










.









あれ、なんで私メイド服来てるんだろう

嫌って言ったはずなんだけどなぁ、










秦「 お似合いですよ 」


百「 可愛いです!」








『 ありがとうございます…って二人は何で着てないんですか!』









秦「 私はちょっと… 」

百「 私も… 」








『 えええ、一人ですか… 』










不安な不安な依頼が始まります……










葵「 可愛いじゃん 」


.

プリ小説オーディオドラマ