第33話

ツンデレ . 32
474
2018/10/15 09:47
.




葵「 オムライス、食べたいなぁ?」


『 …かしこまりました、』






葵「 ふふ、」


『 笑わないでよ、』








.







.





『 お待たせしました、… 』


葵「 ん?」









『 お待たせしました、…ご主人様 』







.






ずるいよなぁ、この子ほんとに




なんか暗い顔してるから何かあったのかな

って思って声かけたら案の定テンション低くて








ちょっとでも元気出るように、って

いつもみたいな会話してたらこれだよ?







我慢してたのにもう知らないよ?





.






.







葵「 何あったのか分かんないけどさ 」


葵「 あなたの暗い顔なんか見たくないし 」






葵「 そもそもその格好で他の男の所に行ってるのも嫌だし 」



葵「 依頼サボって俺んち行こ 」







.








.







.




葵「 あ、あなた特製のオムライス食べてからにしよ」



.

プリ小説オーディオドラマ