第21話

ツンデレ . 20
675
2018/01/26 15:43
.


そっからまた一週間




あなたが居なくなってからやる気が出なくて


俺はほとんど依頼に参加してない





もう日課となってきている大きなため息をついたところで



開いた事務所の扉





また依頼人かよ 、




依頼人が来ると事務所のソファでゆったりする事が出来ないから正直めんどくさい





仕方なく体を起こしたところで急に社長室から顔を出した社長




黒「 おかえり!!」



は?何言ってんだこの人



なんて思ってると事務所の入口の方から聞こえた声





『 ただいまです 』




聞きなれた声に振り返ると大荷物の愛しの人




葵「 なんで 、」




黒「 お土産は!!!!?」




『 ちゃんと買ってきましたよ 、、』




お土産に目を輝かせる社長とそんな社長に引き気味のあなた




『 はい 、葵の分 』



なんて俺に近づいてお土産を渡してくるあなたを抱き締めると



『 どうしたの?』

なんて笑うから





葵「 帰ったんじゃなかったの 」

そう訪ねれば





『 そうだよ?』



『 楽しかったよ一週間の有休 』









ん?




葵「 有休?一週間?」



『 うん 』



葵「 え?てことは一週間地元に戻ってただけ?」



『 そうだよ?』



葵「 なんだ 、」


葵「 良かった 、」






安心してお土産を食べ始める俺にあなたは頭に?を浮かべていた


.

プリ小説オーディオドラマ