第9話

押してダメなら引いてみる
238
2017/10/05 10:53
2学期になってから1週間。
以前に比べてよく会うし、よく話すようになった。
先生を見つけると、一目散で走っていき「神田先生!」と声をかけるのが日課になった。
そんな私を見て友達が
「最近押しすぎてるよ笑 押してダメなら引いてみたら?」
とアドバイスをくれたのでそうすることにした。

引いてみて2日が過ぎた。
話す回数が少なくなり、とても寂しかった。
3日目になると神田先生から話しかけてくれるようになった。
それがどんなに嬉しかったことか!
おそらく顔にも、幸せと書いていただろう笑
それから2週間、私からは一回も話しかけなかったが、先生からとても来てくれるようになった。

プリ小説オーディオドラマ