第13話

いとこ
215
2018/01/20 08:14
翠は8歳の時にD級に上がった。

秋人はまだ5歳だけど、お姉ちゃんを見て育ったからか、百人一首を覚えるのが早い。
秋人くん
ねぇねぇ、かるたしよ!!
翠ちゃん
いいよ~、手加減しないよ?笑笑
秋人くん
うん!しよしよ!!
翠ちゃん
おっけー
じゃあ並べよっか
秋人はかるたを持って翠のとこに来た。
秋人くん
うん!
なにわづーにー__


始まった。翠ははじめの方の時によく取られてしまう。逆に、秋人ははじめが強い。



結果は翠が勝つけど、17枚差。
だんだん縮まってきている。







翠は一個下にいとこがいる。
名前は一ノ瀬 瑞翔(いちのせ みずは)男の子。

そう、美雅と大雅の妹と弟の夫婦のあいだに出来た子供だ。とても仲良しだ。幼馴染っていいなってあらためておもう美雅と大雅であった。

プリ小説オーディオドラマ