前の話
一覧へ
次の話

第2話

気持ちの整理
136
2017/10/02 15:05
「あなたはどうしたいネ?」

「そりゃ・・・思いは伝えたいけど、振られに行くようなもんだし。」

「あなたちゃんがそれでいいならそれでいいのよ。ただ、後になって後悔しないようにね。」

後悔・・・か。

そうよね、自分の気持ちにしっかりと終止符を打つため

にも振られることが分かっていたとしても伝えよう。

「ありがとう、二とも!私、頑張る事にする!」

「そのいきネ!!あなた!」

「頑張ってね、あなたちゃん!」

やっぱり相談できる相手っていうのは必要だと心の底

から感じた。

この二人の後押しが無かったら、いつまでもくよくよし

ていたかもしれない。

気持ちを伝えたら、二人に餡蜜を奢ってあげよう。

プリ小説オーディオドラマ