前の話
一覧へ
次の話

第1話

やきもち。 #あかいろ
1,146
2017/10/02 17:48
学校パロ


今、英語の授業が終わった。
英語は得意だし、教科係だ。



モブ:「あなたさん、このプリント持ってくの手伝ってくれませんか?」




正直めんどくさいけど、
手伝おう。
大毅見てないといいな。隣のクラスだし、
大丈夫か!
大毅はいちいち男子と、話したりすると
ヤキモチ焼いてめんどくさいから
見られてないといいな。



あなた:「うん。全然いいよ‼ 教科係だし!」





モブ:「じゃあ、半分もって~」





あなた:「うん!うわ。結構重いね」






モブ:「大丈夫??もっと持とうか?」






あなた:「あ、大丈夫だよ!」




その他にもいろいろ話をしたら職員室に
ついた。
結構、疲れたw




先生:「二人ともありがとね」






あなた:「いえいえ、暇だったんで、大丈夫です!」




プリ小説オーディオドラマ