第5話

過去の記憶
8,295
2017/10/03 10:39
??︰あんた、廉の彼女?

廉︰ちゃうちゃう、ジャニーさんにスカウトされたらしいよ

あなた︰はじめまして、大西あなたっていいますー

??︰女が?ジャニーズに??頭狂ったんかな、ジャニーさん、あ、俺、向井康二。

あなた︰ジャニーズ事務所って男しかおらんのですか?

廉︰そーやでー

康二︰こんな、大変な仕事、女にはむりや、

廉︰そんな冷たいこと言わんといて、かわいそーや、

あなた︰わたし、入る気ないんで、

康二︰そんなら、はよ帰りー、

あなた︰は、はい。しつれーしました!

ジャニーさん︰いたいた!youさがしたよー、

あなた︰え?

康二︰ん??

あなた︰あの~、、

ジ︰youせっかくだから練習見学してねー!!

あなた︰あ、はい

ジ︰2人ともナンパするんじゃないぞー!この子は未来のスターだからね、

康二︰まさか、こいつジャニーズに入れるんすか?

ジ︰you何いってんのー!youにはオーラ見えないの!?

康二︰オーラってなんすか

ジ︰この子から出てるでしょー!youたち練習もどってね、

廉・康二︰はーい

あなた︰あの~、

ジ︰youいくよ!

あなた︰あ、はい







つづく

プリ小説オーディオドラマ