第6話

過去の記憶
8,146
2017/10/03 11:05
あなた︰ここで見るんですか?

ジャニーさん︰youはここね、僕は前の方にいるから、

あなた︰はーい



[舞台袖から関ジュがでてくる。]



あなた︰ん?あれ、流星?もしかして、ジャニーズって流星が入った言うてたとこ!?!?

流星︰ねぇちゃん!?!?

あなた︰りゅーせぇー!!会いたかったー!

流星︰ちょっと!ねぇちゃん!ラブラブしてこんといてぇー泣

廉︰あ、!さっきの!

あなた︰あ!さっきぶりです笑笑

康二︰え?もしかして流星のねぇちゃん?



[ジャニーさんがもどってくる]



ジ︰youたち、姉弟なの?

流星・あなた︰あ、はい

ジ︰じゃあ、なおさら入ってくれるよね??

流星︰あの~、ねぇちゃんをジャニーズ事務所に入れるんですか???

ジ︰you!ねぇちゃんのオーラ見えないの!?

流星︰オーラ?見えへんです、

あなた︰あの~、わたし、入ります!!

ジ︰お!youいい心意気だね~!!

流星︰ねぇちゃん入るの!?やったー!!

康二︰やったーやないやろ、流星!

廉︰よろしくなーあなた!

あなた︰っ、え!?

廉︰勘違いせんといてな、流星とややこしいから名前で読んだだけや!

あなた︰びっくりさせんといてくださいよー

康二︰おれは認めへんよ!!

ジ︰youはいつでも頑固だねぇー、

??︰きみだれー??濡れおかきいるー??

あなた︰え!あなたっていいますー、濡れおかき好きなんよー!貰ってもええのー!?

??︰あなたねー!よろぴくー!おれね、平野です!よろしくー!あなた、濡れおかき好きなんやー!!おなじやねー!

ジ︰話すのはその辺にして、youたち練習!

みんな︰はぁーい

ジ︰youはあなたね、よろしくー!明日から、ここに来てみんなと練習だから!頑張ってー




[その後あなたの急遽参加決定により、プログラム変更され、あなたは、入所1週間で、舞台にたち、ソロ曲を披露した。お客さんたちからは、様々な意見があったが、雑誌や映画でたびたび登場するようになったあなたをみて、ジュニアの中で1位2位を争う人気者となった。]




つづく

プリ小説オーディオドラマ