第8話

ある日の楽屋
7,439
2017/10/03 22:48
あなた︰たっだいまー!!

廉︰ただいまー

紫︰おっかえりー!!

海︰おかえりなさーい!

紫︰廉?目赤いやん?大丈夫かー??

廉︰大丈夫や、顔、洗ってくるわ!

あなた︰いってらー!



バタンッ



海︰あなた?廉どーしたの??

あなた︰なんか、あったみたいだけど…、おしえてくれなかった、でも、廉の事やから、大丈夫!

紫︰廉大丈夫なんかなー?

海︰みんなでサポートしよーね!!なんかあったら!

あなた︰せやね!



バタンッ



廉︰ただいまっ!!

あなた︰テンションたかっ!なんかあった?

廉︰廊下で山田涼介くんにあったんよ!

あなた︰えっ!!私もあいたかったー…

廉︰そのうち会えるよ!

あなた︰せやね!

紫︰あ!廉ー?明日暇??

廉︰明日ー?……、!暇やで!

紫︰りょー!明日は4人で、たんじ………、たのしもな!!

海︰笑笑

あなた︰??たのしもー!

廉︰うん!、笑笑






つづく

プリ小説オーディオドラマ