第18話

KING’s Room
5,282
2017/10/08 07:29
廉︰さぁ!始まりました!KING’s Roomーーー!!!

あなた︰いぇーーーーい!!!!!

紫︰やったー!

海︰笑笑

廉︰今回は記念すべき1回目ということで!それぞれ意気込みを言っていこうと思います!それじゃあ………………………あなた!

あなた︰はーい!みなさんはじめまして!Mr.KINGの紅一点!大西あなたです!知っている方もいるかもですが、関西ジャニーズJr.の大西流星の姉です!弟もよろしくお願いします!えっと~、意気込みねっ!Mr.KINGだけで番組を持たせていただけるようになったのも、テレビの前にいる、ファンのみんな、スタッフのみなさん、共に競い合ってきた仲間!みんなのおかげです。その事を忘れずに、気を引き締めて、望みたいと思います!よろしくお願いします!

廉︰おー、凄いなあなた、成長したんね、

あなた︰何その言い方ー!笑笑

廉︰はいはい、笑笑

紫︰次おれねー!

海︰っ!ずる!

紫︰いーのいーの、

廉︰てことで、紫耀!

紫︰はーい!みなさんはじめましてー!Mr.KINGの平野でーす!あっ!名前は紫耀ね、笑笑えっとー、まずは、こんな僕達にレギュラー番組を持たせてくださり、ありがとうございます!素直に嬉しいです!この番組に携わっている、みなさんの迷惑にならないよう、精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

廉︰はい!次海人ー!

海︰はい!Mr.KINGの髙橋海人です!テレビの前のみなさん、こんにちは!僕はこの中で1番年下で、トークもまだまだだと思います。なので、この番組で、成長した!って言ってもらえるように、頑張ります!よろしくお願いします!

廉︰はい、てことで、………………………………

紫︰おい!廉!意気込みいってよー!

廉︰はいはい、

あなた︰ではでは、最後に廉!

廉︰はい、Mr.KINGのイケメン、永瀬廉です!みんなと似たようなことになっちゃうけど、ほんと、こんな僕達に番組くれて、ありがとうございます。最初、お話をいただいた時は、とっても嬉しい気持ちでいっぱいでした、でも、いまは緊張してます、笑笑数多くいる、ジャニーズJr.の中で、レギュラー番組を、持てたのもファンのみんなのおかげです、ありがとう!!これからもMr.KINGをよろしくお願いします!

あなた︰はーい、ていうか、ゲストだーれ?

海︰たしかに!誰だろー!

廉︰では、ご紹介します!今日のゲストはこの方!





つづく

プリ小説オーディオドラマ