第19話

KING’s Room
5,261
2017/10/08 07:54
廉︰どうぞ!

?︰やっほー!みんな!!

海︰えっ?

廉︰いや、なんでお前らなの?笑笑

あなた︰やっほー!

紫︰まじかよ、笑笑

玄樹︰こんにちはー!Princeでーす!

廉︰笑笑ほんとにゲスト?

優太︰いや、ゲストだから笑笑

勇太︰いやだった?泣

あなた︰めっちゃ嬉しい!!ようこそ!

玄樹︰あなたちゃんは、ほかの3人と違って優しいね!

勇太︰それな!ほんと、あなただいすきだよー!

あなた︰ありがとうー!

海︰とりあえずさ、すすめよ、笑笑

廉︰海人ありがと。てことで、まずは自己紹介!おねがいしまーす!

優太︰はーい!テレビの前のみんな、こんにちは!岸優太です!

勇太︰神宮寺勇太です!テレビの前のprincess!こんにちは!

玄樹︰あっ!それ言おうと思ってたのに~!!テレビの前にいるみんな!こんにちは!岩橋玄樹でーす!

廉︰は~い、よろしくお願いしまーす

海︰え?セット回転すんの!?

スタッフ︰回しマース!

あなた︰嵐さんのしやがれみたーい!!前のね、

廉︰たしかに!!






ゴォー………………ゴゴッ






廉︰はい!ということで、セット回転しましたー!

海︰こたつ、!

あなた︰あったかーい!

勇太︰で?なにやんのー!?

優太︰それなー!

紫︰え?ゲストが決めんやないの?

玄樹︰そーだよ!決めた!

あなた︰なになに??

玄樹︰トランプ!!

紫︰え?大統領来てんの!?はよう、いってよー!

廉︰笑笑

勇太︰え?笑笑

優太︰カードのほうね、

海︰紫耀?

紫︰しっとるわ!誰かつっこんでよ!

あなた︰紫耀ー、人やなくて、カードだよ!!

紫︰遅いわ!!笑笑

廉︰はいはーい、すすめますよー

玄樹︰とりあえず、ババ抜きね!

優太︰いぇーい!














廉︰ということで、今日のゲストはPrinceの3人でしたー!ありがとうございましたー!また来てねー、

紫︰いやぁー、つかれた!

あなた︰まさかの、優太が、チラ見して、負けるっていうね笑笑

海︰まじ、面白かった!

廉︰はい!ということで、以上、KING’s Roomでしたー!

4人︰来週もみてねー!!!ばいばーい!








つづく

プリ小説オーディオドラマ