第24話

行方不明
5,072
2017/10/09 05:50
にの︰お待たせ、行こっ!

あなた︰うん、ありがとね、

にの︰みんなに連絡した?

あなた︰あっ、しとらん笑笑

にの︰笑笑

あなた︰いーよしなくて、たぶん大丈夫やもん、

にの︰そーなの?まぁ、いっか、車のってー!

あなた︰はーい

にの︰助手席でいいよ、

あなた︰え、?でもさ、撮られたらやばいじゃん

にの︰大丈夫でしょ?いくら何でも年の差ありすぎ笑笑

あなた︰そっか笑笑

にの︰でも、ありがと、気いつかってくれて、

あなた︰ふふ、大丈夫、ほら、いこ!!

にの︰おう!!

あなた︰ふふふ、

にの︰なんで笑ってるの?

あなた︰みんな、どんな反応するかなぁーって、

にの︰そーゆーことね、






[山Pとの打ち合わせ場所に到着したあなたとにの]





あなた︰じゃあ、いくね!ありがと!

にの︰はーい、体調気をつけろよ!!無理すんなよ!

あなた︰はーい!気をつけるー!ばいばーい!

にの︰ばいばい!







つづく

プリ小説オーディオドラマ