第31話

IKEA
4,558
2017/10/12 11:45
あなた︰ねね!紫耀ー!このソファ欲しいんやけど!!

紫︰ええなぁ!いちおう、廉と海人に聞こうー!

あなた︰せやね!!
廉ー!海人ー!
このソファ買おうと思ってんやけど、ええー?
[ソファの写真]
たかいと
たかいと
いいよー!
ビンテージ風になりそうー!
REN
REN
おれもええよー!
たのしみにしとるでー!
紫耀
紫耀
海人ー?
紫耀
紫耀
びんてーじって何やねん、
たかいと
たかいと
えっ?なんて言うか………………………………
シックな感じやで!!
紫耀
紫耀
あなた横におるんやから、
口で説明してよ!笑笑
めんごー
たかいと
たかいと
デート楽しんでね!笑笑
REN
REN
デートずるいー!
あなた!つぎは俺といこーな!
はいはい、笑笑
あなた︰楽しかったぁ!

紫︰明日、ぜーんぶ家に届くんよな?

あなた︰せやで!なんか問題あるん?

紫︰明日さ、俺と廉と海人さ、3人で取材はいっとる…………。

あなた︰え?私1人で、やるの?むりやで、

紫︰せや!誰か誘うか!!

プリ小説オーディオドラマ