第33話

家具搬入
4,573
2017/10/14 00:14
[次の日の朝]



紫︰ほな、行ってくるね!

廉︰あなた、家具の配置は任せたで!

海︰あなた!怪我しないでね!

あなた︰はぁーい!頑張るでー!みんないってらー、

廉︰いってきまーす

紫︰いってきまーす

海︰いってきまーす

あなた︰いってらー




[それから1時間後]




ピンポーン




あなた︰はぁーい!おまちくださいー!




ガチャッ



勇太︰きたよー!あなた!!久しぶり!

玄樹︰あなたちゃん!来たよー!

優太︰あなた!会いたかったー!

あなた︰みんな!来てくれてありがと!入って入ってー!

3人︰お邪魔しまーす!

あなた︰どーぞ!




ピンポーン




あなた︰……………………………っえ!もう来たの!?

優太︰なにがー?

あなた︰家具、!

玄樹︰みんな!頑張って運ぼ!

勇太︰いぇーい!




ガチャッ




運送業者︰こんにちはー!大西あなたさんで宜しいでしょうか?

あなた︰はい!

運送業者︰えっと…………………………、あ、運ぶ方いらっしゃる様ですので、トラックから降ろして搬入しましょうか、

あなた︰はい!お願いします!

勇太︰玄樹!優太!はやく靴履いて!

あなた︰わたしもー

玄樹︰あなたちゃんは座ってて!危ないよ!

あなた︰えー、でもさー

玄樹︰あなたちゃんは、家具ここに置いてー、とか言ってくれれば大丈夫だから!ね!?

あなた︰うん、わかった!





[家具搬入開始から3時間後]




優太︰ふぅー、終わったー!!!

勇太︰終わったー!!!!

玄樹︰つかれたー!

あなた︰みんなおつかれさまー!ほら、席ついて!

勇太︰ん?はーい

あなた︰はい!これみんな頑張ってくれたご褒美やで!

玄樹︰ケーキだぁ!ありがと!あなたちゃん!

勇太︰食べよーぜー!

優太︰いぇーい!








つづく

プリ小説オーディオドラマ