第42話

少クラ
4,515
2017/10/22 03:26
桐山︰さぁ、始まりました!ザ少年倶楽部~!!




\\イェーイ!!//



河合︰本日最初は、Mr.KINGから報告があるそうでーす。Mr.KINGよろしく~!

あなた︰みんなやっほー!

海︰こんにちはー、



\\キャー!!//



あなた︰えー、今日は見てわかるように、平野と永瀬がいません。

海︰ファンのみんなが心配しないように、ということで、報告させてください。

あなた︰実は………………………、グスッ……………………、



\\え?え?あなたがんばれー//



海︰えっと、代わりに言います。

あなた︰大丈夫だから、わたし、言うで?

海︰あなた無理しないで?ね?

あなた︰う、うん、

海︰えっと、廉と紫耀なんですが、色々あって倒れちゃって、回復まだしてなくて、だから、………………………………、だから

あなた︰海人も無理せんといて?わたし、説明するで?

海︰う、っうん、ご、ごめん、

あなた︰えっと、2人で出るか?とか、色々悩んだ結果ね、廉と紫耀が帰ってきた時にいつも通りの雰囲気で迎えたいってことになって、今日は2人で出ることになりました。

海︰廉と紫耀に会えるの楽しみにいてたファンのみんな、ごめんなさい、ほんと、

あなた︰私からも、ほんまにごめんなさい



\\2人で出てくれてありがとう!!//



海︰ほんと、ごめんね、

あなた︰2人でも頑張るで!!!見ててな!!



\\ありがとうー!!!!//



桐山︰んなことで、以上Mr.KINGからの報告でした~。2人のこと応援してやってなぁ!

河合︰はい!気を取り戻して、最初のステージは東京B少年!!



\\キャーーーー!!!!!!!!//














桐山︰本日のザ少年倶楽部いかがだったでしょうか?来週もお楽しみに~!

河合︰ばーいばーい!








つづく

プリ小説オーディオドラマ