第48話

復帰
4,396
2017/10/22 08:11
廉︰おはよっ!みんな!

あなた︰廉おはよー

海︰おは!

紫︰濡れおかき食べるー?

廉︰ふふ、笑笑

あなた︰いつも通りにもどって、嬉しいわ、

海︰それな!

紫︰ねえねえ、何歌いたい?

廉︰せやね、んー

あなた︰嵐の5×10!!

廉︰え?5人でいるーずっーといるーってやつ?

紫︰せやせや!5人じゃなくて、4人やで?

あなた︰変えて歌おーよー

海︰さーんせーい

廉︰せやねーさんせー!

紫︰ぼくもー!

あなた︰はいっ!きまったぁ!

紫︰あっ!早く行かんと、遅刻するで!!

廉︰やばっ!!!!!!あと2分で家出るで!!

海︰いそげー!みんなぁ!




ピンポーンッ




あなた︰え?マネージャー来たで!!

紫︰はぁ!やばいやばい、

廉︰鍵わすれたぁ!

海︰あっ!くつー

あなた︰あっ!濡れおかきーー

紫︰あなた!持ったで!

あなた︰紫耀ありがとう!

海︰いくよー










マネ︰おそいぞー!復帰最初の仕事遅刻するとか、ありえないんだけどー

海︰すいません!

あなた︰紫耀!はよ、乗ってやー

紫︰へいへい

廉︰れっつごー















つづく

プリ小説オーディオドラマ