第49話

復帰
4,260
2017/10/22 08:27
マネ︰着いたよー降りてー

海︰はーい














??︰おーーい!

あなた︰はい?

康二︰あなたやん!

あなた︰あ、ああ!じーこやん!

廉︰おい、

康二︰なんや?廉?

廉︰おれのあなたに手出すんじゃねーよな?

康二︰いやいや、いつからお前のあなたやねん、おれのあなたやろ?

あなた︰ねえねえ、

2人︰んー?

あなた︰あなたは、紫耀やで?

紫︰せやで!

あなた︰ごめんなー、2人ともー

紫︰めんごめんごー

廉︰へ?

康二︰はい?

海︰ねえねえ、俺のじゃないの?

あなた︰海人はね、あなたの弟やで!

海︰いえーい!やっぱ、そーだよね!よかったぁ!

あなた︰紫耀、海人、いこっ!

紫︰せやねー

廉︰ねえ!あなた!俺はー?

あなた︰廉?えっとねー、近所のお兄さん笑笑

廉︰は?言ったなぁ、あなた!待てー!!

あなた︰きゃー!!!紫耀たすけてー!

紫︰まってろー、あなた!平野が助けるで!

康二︰なぁ、海人、

海︰ん?

康二︰おれは、眼中に無いんやろうか?

海︰さぁ、康二くんは、お兄ちゃん!

康二︰お兄ちゃんかぁ、あなたのカレシがよかったんやけど、

海︰まぁまぁ、近所のお兄ちゃん良いいいんじゃない?

康二︰せやね、まぁ、いっか!

海︰紫耀!廉!あなた!早く行くよ!!

廉︰あなたー!!

紫︰廉!やめろー!

あなた︰紫耀たすけてー

廉︰ぐわっ!

紫︰つっかまっえたー!

あなた︰ふぅ、紫耀ありがとなぁ!

廉︰あなたーーー………………………………

あなた︰ふふ笑笑

マネ︰おい!何してんのー!はやくして!!

あなた︰あっ、えっと、廉のせいです!!

マネ︰廉!おぼえとけーー

廉︰えっ!

海︰あはははは笑笑






つづく

プリ小説オーディオドラマ