第53話

Twitter
4,186
2017/10/22 11:19
あなた︰ただいま~

廉︰おかえりなさいー

海︰なんの話だったのー?

あなた︰なんかね、Twitterやってーって言われたんよ、

紫︰つ、つ………………………………?

あなた︰ついったー、

紫︰ついったあ?

廉︰Twitterな、

紫︰Twitterね、あー、!あ!?

あなた︰えっとー、てことで、みんな集合!

海︰写真あげるの?

あなた︰うん!はい、おかき!




パシャッ




あなた︰じゃあ、載せるで!











-------------------------------

@Mr.KING


みんな、やっほー!!!✨
Mr.KINGのあなただよ!
これから、どんどんツイートしてくで!
みんな、チェックしてな!!💕



[4人の集合写真]


RT>>2059 いいね!>>976

-------------------------------


@aaaaaa

あなたちゃん!!
Twitter待ってたよー!





@Mr.KING

リプありがとうな、!
俺や!廉!
あなた、かわええよなぁ、




@aaaaaa

うそっ!廉や!
リプライありがとう!💚
これからも頑張ってね!




--------------------------------





あなた︰RTの数えっらいことになっとるな、

廉︰嬉しい限りや!

海︰ね!嬉しい!

紫︰濡れおかき食べるー?

あなた︰紫耀!笑笑

紫︰ごめんごめん、笑

マネ︰おいー!そろそろ、雑誌の取材!

4人︰はーい!









つづく

プリ小説オーディオドラマ