第58話

ディズニー
3,800
2017/10/26 11:25
楽しい時間はあっという間に過ぎた。色々あって、みんなで帰ることになった。




あなた︰疲れたぁ、

海︰大丈夫ー??

廉︰お姫様抱っこしてあげましょうか?笑笑

紫︰俺がするよ?

優斗︰あの~

優太︰いや、そーゆーの家でお願いしまーす

玄樹︰いや、電車でする会話じゃないね笑笑

勇太︰ほんとだわ、

あなた︰ごめんごめん、

紫︰あなた?ほんとに大丈夫??

あなた︰大丈夫やから、心配せんといて、





-----------------------------

@Mr.KING

こんばんは~!💕
今日は、ディズニーに行ったよ!
あなたは紫耀と、
廉はPrinceと、
海人は優斗と、
それぞれ楽しみましたぁ✨
今度は4人で行こうね。

byあなた


[みんなで電車で撮った写真]



RT>>961 いいね!>>1374

----------------------------


@aaaaaa

ディズニー行ったんだ!!
何乗ったのー??




@Mr.KING

TDC行ったんだけど、
タワーオブテラーが、一番やったぁ!
てか、あれめっちゃ怖いなぁ笑笑

by紫耀


-----------------------------


@bbbbbbbbb

何かエピソードお願いします!✨



@Mr.KING

せやねー、
パーク入って5分もしないうちに
岸くん迷子になりました笑笑
しかもさ、携帯持ってきてなくてね、
見つかるのに3時間かかった笑笑
みんな、携帯忘れちゃダメやで?

by廉



@bbbbbbbbb

きてぃ!笑笑
はい!絶対携帯忘れないようにします!!✨


-----------------------------





つづく

プリ小説オーディオドラマ