第60話

バーベキュー
3,884
2017/10/28 07:52

[リビングにて]





あなた︰ねぇねぇ、朝だよ?

海︰………………………………

あなた︰ねぇねぇ、海人ぉ、

海︰………………………っ………んー

あなた︰あ、おきた

海︰あ、

あなた︰映画見てたら、寝落ちしたね笑笑

海︰ほんとだぁ、

あなた︰今日さぁ、OFFなのー?

海︰あ、うん、そーだよ、

あなた︰紫耀と廉どこいったんやろうね、

海︰まだ寝てるよ、きっとね?

あなた︰せやね、あのさぁ、

海︰どーしたの?

あなた︰バーベキューせーへん??

海︰いいね!!!みんな呼ばない??

あなた︰うん!とりあえず、連絡してみるわ!みんなに!

海︰じゃあ、紫耀と廉おこしてくるね、

あなた︰うん!






バタッ





[買い物メモを書き始めたあなた]





とりあえず、お肉でしょ、あとは濡れおかき??かなぁ?あと野菜!うーんと、適当でいーよね、たぶん。









ガチャッ






紫︰おっはよー!

廉︰……………ぃてててて~、おはよ

紫︰どーしたん?廉?

廉︰紫耀が俺の上で寝るからやろ………………………

紫︰あ、ごめんねぇ、ほんと、

海︰あなた聞いてよ!この2人一緒に寝たんだって!

あなた︰まじか、笑笑

海︰俺たちと同じだね、笑笑

紫︰ん?

廉︰お前ら一緒に寝たんか?

あなた︰うん笑笑寝落ちしたね笑笑

紫︰海人ー!!!!

廉︰海人ーー!!!!!!!!!!

海︰う、ぅう、すいませーん、でした笑笑

あなた︰あ、でさぁ、バーベキューせーへん?

紫︰いーよ!!!!しよしよ!

廉︰みんな呼ぶんかぁ?

あなた︰あったりまえ!!人集めよろー!

紫︰りょ、

海︰買い出し誰行くー?

あなた︰私行くで!

紫︰え?あ、俺もー!

海︰はい、決まりー!

廉︰え?あ、もー!!!!

紫︰廉どんまーい笑笑

あなた︰じゃあ、行こっ!!

紫︰うん!車ね!

あなた︰いってきまーす

紫︰いってきまーす













つづく

プリ小説オーディオドラマ