第81話

Mステ
3,425
2017/11/17 10:47
アナ︰Sexy Zoneでぎゅっと、です!



♪~









アナ︰Sexy Zoneのみなさん、ありがとうございました!

















タモリ︰続いてはMr.KINGでーす




廉︰お願いします!




紫︰お願いしま~す!




タモリ︰今日は何を歌ってくれるのかな??




紫︰はいっ!今日はスペシャルめれどーをお届けします!




タモリ︰え?笑笑




海︰あ、メドレーです!笑笑




あなた︰この人結構、天然なんです笑笑




紫︰あ、スペシャルめれ………………メドレー!メドレーです!!




タモリ︰おぉ笑笑メドレーね、




アナ︰メンバーの永瀬さんはSexy Zoneのみなさんに聞きたいことがあるそうで………………………?




廉︰あ、はい!そうなんですよ!




(あなた︰ねぇねぇ、海人!)

(海︰ん?)




廉︰あ、おーーい!!ここMステ~!あなた!海人!コソコソ話さんといて!




あなた︰あ、すいません~




風磨︰ん?あ、おい、関西弁出てる笑笑




紫︰あはははは笑笑




廉︰あっ!そう!そうなんですよ!関西弁がね、ポロッと出ちゃうのが悩みで!どうしたらいいかな?っていう、相談です!




健人︰ん~。そうだねぇ、関西弁っていうのは、悪く言っちゃうと方言。でも、よく言ったら、君の個性じゃん?だからこそ、関西弁を、隠さないでいることが大事な気がするよ、





廉︰お、おぉ~!





タモリ︰個性ねぇ~





アナ︰永瀬さん、いかがですか?





廉︰はい!めっちゃ参考になりました!ほんとありがとうございます!




あなた︰廉ったら!そこは関西弁で返さんと!笑笑




廉︰あ………………………………




紫︰ほんと、こいつ天然なんですー笑笑




海︰いやいや、紫耀の方が天然だよ?笑笑




勝利︰やっぱ、仲いいね笑笑




アナ︰そうですね、みなさんが仲がいいことを知ったところで!スタンバイお願いします!




あなた︰はーい!




廉︰お願いします!









つづく





-----------------------

みなさん!こんばんは!
テスト中だったので更新できず、すいません!
終わったのでどんどん更新して行きます!


↓↓↓↓↓↓↓



{アンケート}
これからの話で見た見たいものありましたら
コメント欄にお願いします!
いつでも受け付けてます!

例)嵐のニノとの絡み!とかそんな感じでお願いします!

プリ小説オーディオドラマ