第84話

ディズニー
3,271
2017/11/18 02:43
勇太︰ねえ?何してんの?

紫︰あ、えっと、神宮寺くんのファンなんですぅ~!

勇太︰紫耀、何言ってんの?

紫︰紫耀って誰ですかねぇ~

海︰紫耀ったらぁ~!謝ってよ!!

紫︰あ、えっと~、あの!あなたのことが心配でね!?勇太が何かするかもじゃん。そうなったら、困るじゃん?保護者としてついてきたの!

廉︰えっと、まじごめん!!!

あなた︰ふふ笑笑

海︰あなた………………………………?

あなた︰大人数の方が楽しいじゃん!みんなでパーっと!楽しも!

勇太︰あなた………………………………、

あなた︰勇太ぁ~!いいでしょ??

勇太︰う、うんー

あなた︰よしっ!じゃ、決まりやで!

紫︰ふぉぉ~!!!!

あなた︰廉~

廉︰ん?どないした?

あなた︰手、繋ご??

廉︰ええよ(照)

紫︰ねね!

あなた︰んー?

紫︰反対は平野の手ね?

あなた︰うん!





海︰………………………………

勇太︰なぁ、俺らさぁ、忘れられてね?

海︰だよね…笑笑

勇太︰よしっ!俺らで手繋ご??笑笑

海︰はぁー………………………………。っいいよ!!

勇太︰笑笑
















@xapvjdp5553

ディズニーなう。
美男美女集団いるなぁ~って思ったらさ
あなたちゃんと紫耀くんと廉くんだった笑笑
3人で手繋いでるんだけど?笑笑

RT>>79 いいね>>174

-------------------

@Mr.KING

見つかっちゃったみたい!笑笑
ちなみに海人と勇太もいるよ?
探してみてね!

RT>>291 いいね>>327

-------------------

えっ!!!
もしかして………………………………
あなたちゃん??
リプありがとう💕✨
ディズニー楽しんでくださいっ!!

-------------------













廉︰チュロス食べない??

紫︰ええなぁ

あなた︰あなた買ってくるよ~

廉︰あなたは、座っとって!

紫︰買ってくるから!

廉︰俺行くで?

紫︰おう、じゃあよろしくー!

あなた︰よろしくっ!













海︰ねぇねぇ、

勇太︰ん?

海︰あの3人どこいったの?

勇太︰それな笑笑

海︰あなたTwitterで、ディズニーなう。って言ってる笑笑

勇太︰んー?

海︰あ、俺らもいることになってるよ?笑笑

勇太︰ホントじゃん笑笑探してみてね!だってさ笑笑













紫︰チュロスうまーっ!

あなた︰美味しいね!

廉︰おみやげ買うー??

あなた︰うん!

紫︰明日少クラ収録だから、みんなにお菓子買わない??

廉︰ええな!それ!

あなた︰よしっ!じゃあ、買いに行くで!

紫︰れっつらごー、!












つづく

プリ小説オーディオドラマ