第13話

♯5.3人きり その2
143
2017/10/13 05:44
トキヤは、美桜が音也を下の名前で呼んだ事に引っ掛かる。
一ノ瀬トキヤ
一ノ瀬トキヤ
音也。結城さんの代わりに、買い出しをお願いします。
一十木音也
一十木音也
……分かった。但し、結城に変な事をしたら許さない。
美桜の代わりに買い出しに出る音也を見送る。
結城美桜
あの…どこか具合でも悪いのですか?
不意に、美桜に顔を覗かれたトキヤは。
一ノ瀬トキヤ
一ノ瀬トキヤ
体は、至って正常です。それよりも、随分と音也と親しくなったのですね。
結城美桜
以前、そう呼んで欲しいと…
(バンッ💥)⬅壁ドン
結城美桜
あのっ‼
一ノ瀬トキヤ
一ノ瀬トキヤ
君は、残酷な方だ。私の気持ち…あの時に伝えていれば良かった。
顎クイされた美桜。
結城美桜
一ノ瀬さん…んっ…///
一ノ瀬トキヤ
一ノ瀬トキヤ
はぁっ…///嫉妬に狂いそうになり、君を壊してしまいそうになる。君の瞳には、いったい私は、映っているのですか…?

プリ小説オーディオドラマ