第3話

なまもの?
1,199
2017/10/03 08:51


芸能人も少しの噂やデマによって仕事への被害が出たり本人の負担になることがあります。

例えば…
某アイドルAくんのファンの子が、SNSで妄想を世界中に公開したとします。内容はAくんが私のことを好きだと言った。だとか、結婚することになった。だとかの恋愛ネタかもしれないし、性格が悪いという内容かもしれないです。

その妄想がファンの中でうけて色んな人の目に入るようになったとします。

でも、それはファンの中でです。

何も知らない一般の人がみたらタレントさんのイメージを崩してしまう可能性や、名誉や信用をきずつけてしまう可能性があります。


大げさな言い方になるかもしれませんが、自分の楽しみのせいで大好きで応援している人の邪魔をしてしまうことになることもあります。

それってなんか理にかなってないですよね?

プリ小説オーディオドラマ