第73話

帰りの車の中
968
2018/09/17 15:36
無事に病院をあとにして
今は帰ってる最中です!

その帰りの車の中で

オギャーオギャー

「はいはい、どーしたのー?大丈夫だよー。」
望[赤ちゃんどないしたんやろ!あー!どーないしよ!]
「のんちゃん達にお願いがあります。」
全-〇[ん?どないしたん?]
「おっぱいをあげたいので向こう向いててください。」
照「あ、わかった、笑」
智「お腹空いてたんやな笑」
淳「え、なんで!?😭」
「淳太くん、殴るよ?☺」
淳「冗談やん、わかっとる笑」
「みんな、ありがと。」

チューチューチュー

それからこの子はお腹がいっぱいになったのか

スースー

寝てしまった。
だから

「みんな、いいよ」
智[おー、寝とるやん]
望[可愛いな〜]
「そりゃのんちゃんの子やもん」
照[バカップルやな笑]
「うるさい」
照「すまんすまん」
大[やけど、ほんまに可愛いな]
「ほんとに産んでよかった。」
流「あなたに似て美人さんやね」
「そんなことないよ。流星上手いんだから。」
流[いやいや、ほんまに]
望[人の彼女を口説くな]
流[そんなつもりはなかってんけど笑]
「のんちゃん、考えすぎ」
望[んー、ならええんやけど]
崇[あなた、産んでもろーてほんまにおおきに]
「ん?なんで濵ちゃんが言うの?笑」
崇[なんか言いたくなってん笑]
「そか、ええよ。皆が少しでも幸せに思ってくれてるなら。うちも幸せやし。」
淳[俺思ってんけど]
「ん?」
淳[この子、望とあなたの良いところばっかりもろーてへん?]
智[確かにな]
照[顔はもうあなたやんな。]
「え、こんな肌綺麗じゃないよ」
照[いやいや、綺麗やって]
「ありがと、笑」
流[目元とかパーツは望やな]
望[え?俺?そーか??]
「うん、それはわかる」
淳[この子は大きなったら絶対綺麗になるな]
「そーやとええな。よかったね〜((ヨシヨシ」

こんな会話をしていたら
着きました笑

さて
あのことを相談する時が近づいてきました。笑

反対されたらどーしよ💧
大丈夫だよね。

頑張ります!

────────

長くなった👏
語彙力ないのはごめんなさい😂

────────

プリ小説オーディオドラマ