第95話

あのね
968
2018/09/17 16:01
よし、最初は笑顔で!

「ただいまー!」
照[ただいま!]
望[おかえり!]
全-〇照望[おかえり!]
照[みんな、リビングに集合!]
全-〇照[おう!]

~リビング~

「照史、お願い…」
照[おう]
淳[なんかあったん?]
「うん。」
智[なんや、また病気が再発したんか?]
「違うの。」
照[実は、妊娠したらしいねん。]
大[え、照史が?]
照[なんで俺やねんwwwあほかwww]
大[やんなwwwんなら、誰が?]
「う…ち…」
崇[え、あなたが!?]
「うん。」
流[え、ほんまに?]
「ほんとに。」
望[っしゃー!2児のパパや!]
「違うの…」
望[え?]
照[俺が言おうか?]
「んーん、ここまで来たら自分で言う。ありがと」
照[おう]
大[え?なに?]
[実は、双子なの(小声)]
望[え?なんて?]
[あのね、3児のパパになるの。のんちゃん。]
望[え?どーいうこと?わけわからん!]
[単刀直入に言うと、双子だったの。]
望[ふ、双子!?]
「うん。」
望[ほんまに!?泣]
「ほんとやって。笑」
望[嬉しい泣]
「え?」
照「な?言うたろ?(小声)」
「うん。ほんとだったみたいだね(小声)」
望[あなた!ほんまにおおきに!]
「のんちゃん。ありがと」
望[へ?あ、おん笑]
[照史に3人子供欲しいなって言うてたって聞いててんけど、不安だったの。]
望[そーやったんか。]
「あかんって言われたら中絶も考えなって帰りの車内でずっと考えとって。」
望[なんで?]
「やって、のんちゃんや皆やってお仕事があるやん?これ以上、子供が増えたら今まで以上に迷惑かけてまうし。」
望[そんなこと思ってへんよ。なぁみんな?]
照[そーやで。]
淳[迷惑とか思わへんよ。]
智[逆に嬉しいで?]
大[仕事から疲れて帰ったら、あなたと虹空ちゃんと双子ちゃんがおるんやろ?]
「うん。」
崇[癒しが増えて逆に仕事にも力が入るしな?]
流[ほんまそれ。]
望[やから、産んで?あなた。]
「ほんまにええの?」
全-〇[ええで!]
「みんなありがと泣」
全-〇[おう!]

みんな優しすぎるよ。

この双子ちゃんを無事に2人とも
この外の世界に出してあげよう。

のんちゃんや皆がこんなに喜んでくれるなんて
思わなかったけど、そう思った一日でした。

私、この双子ちゃんやのんちゃん、皆の為にも
頑張ります。

────

とりあえずこれで終わります!
また明日、出せそうだったらだします!

────

プリ小説オーディオドラマ