第36話

おやすみなさい
1,158
2018/07/08 15:01
はい。 
少し事件はありましたが、なんとか事なきを得ました笑

そして、眠くなってきちゃいました😂
多分ね今、私うとうとしてると思います笑

その証拠に

『あなた、大丈夫か?ウトウトしとるけど、笑』

って神ちゃんに言われました。笑

「んー、少し眠い(。ρω-。)」
『もう寝るか?』
「寝る(σω-)。」
『んなら、お布団行こ!』
「もう限界(。σω-。).◦*」
『あかん!ここで寝たら風邪ひいてまう!』
「んー、」
『ほら!あなた!お布団行くで!』
「ふぁーい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ」

さっきから聞いてて思ったことあるんだけど。
お布団とか風邪ひいてまうとか優しいし可愛いし
なんなの。笑

そんなこんなでベッドに着きました。
私が床に寝ようとしたら

『あかん!女の子を床で寝させるわけにいかへん!』

っていわれて

「大丈夫~( ´~`)」

って言ったらさ

『あかん!俺が床で寝るからあなたはベッドで寝え!ええな!?』

だって。どこまで優男なの笑
何言ってもあかん言われそうなので
ベッドで寝よう。笑

「わかった~( *¯ ꒳¯*)」
『あなた、おやすみな』
「おやしゅみなしゃーい(o´罒`o)」

こーして、眠りにつきましたとさ。笑

プリ小説オーディオドラマ